FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

だめだこりゃ

調子に乗ってMODいろいろ入れてたら、とうとうコンテナ開けるだけで5回に1回の割合くらいでCTDするようになっちゃった。

装備MODなどのテクスチャが重いのだろうと、Optimizer Texturesを最近入れたMODだけに行おうとしたんだけど、間違ってSkyrimのdataフォルダ全部にやっちゃってたぜ!

もう仕方ないからそのまま続行してすべて終了。これで軽くなってるならまぁいいかと思ってSKSEダブルクリック・・・

・・・しかし、起動しない。全くしない。


Skyrimのランチャーは起動するけど、その後はなしのつぶて。


Optimizer Texturesでバックアップされたファイルをもう一度dataフォルダに入れて上書きしてみるも、やっぱり起動せず。

あーあw


というわけで、再構築ですね。

折角なので、MOを導入してもっと楽にMOD管理してみたい、なんて思ってます。
確かに入れ過ぎてたなぁと自分でも反省しているので、あまり「ムキー!」とか思ってません。
それよりもMODの取捨選択に今からワクワクしているくらい。
すっかり躾られてるなぁ。

あともうちょっとでヘルゲン再興クリアだったっぽいのに、それだけちょっと残念。
ウィンターホールドの大学をオーバーホールするMODも入れてたんだけど、アークメイジの部屋に入る時に高い頻度でCTDしちゃう。SSMEも導入済み。噂によると、Dawnguard・Dragonbornパッチを入れるとCTDするらしかった。
グラボ、新しくしたいなぁ・・・。

関連記事

スポンサーリンク

trackback

comment

コメントする

Secret


Skyrim Legendary Edition

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版

プロフィール

あみーん

Author:あみーん
TESシリーズを楽しんでます。
記事はブログの性質上ネタバレありまくりですので、ご注意ください。

最近の記事+コメント

カテゴリ

openclose

タグクラウドと検索

QRコード

QR

スポンサーリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。