FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

ちょいちょい

ちょっと時間が空いた時に、PS3で遊んだりもしてますが・・・

1時間くらい遊ぶとフリーズしちゃうことが多くて、なかなか進みませんのよ。ははは。


この前、ひっさびさに盗賊ギルドクエストラインで、メルセルとデートしに行ったんですが、
最後にメルセルがベラベラ喋りながらノルドの扉を開けてくれる場面で、
隠密して何度も切りつけて遊んでたら、
扉を開ける途中でメルセルが激怒しちゃって・・・

怒ってこっちに切りつけてくるので、ダッシュで超逃げてメルセルの機嫌を直してもらって(時間経つと大丈夫みたい)
また扉の所に戻ったんだけど、
もう扉開けてくれなくなっちゃってですね・・・
ただついてくるだけのメルセルおじさんになってしまって、イベント進まなくなっちゃったんですね。あーあw
イベントトリガーで自動で動いてる時はちょっかいかけちゃいけなかったですね。
久しぶりなので、すっかり忘れてましたわ。

こっちが遊びだと思ってても、メルセルにとってはイジメだと感じる位の出来事だったんだなーと。
改めて人との関わりを考え直す、いい機会になりました。
ありがとうメルセル。君のことは忘れない。
次はファルメルのお家で会おうね!


関連記事

スポンサーリンク

trackback

comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017-04-28│03:40 |
  • [edit]

コメントする

Secret


Skyrim Legendary Edition

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版

プロフィール

あみーん

Author:あみーん
TESシリーズを楽しんでます。
記事はブログの性質上ネタバレありまくりですので、ご注意ください。

最近の記事+コメント

カテゴリ

openclose

タグクラウドと検索

QRコード

QR

スポンサーリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。