fc2ブログ

ESOはじめました。

はじめて出会ったハグレイブンちゃん

やっと大きなお仕事が一段落。
さあて、いっちょESOインストールしてみるか!!

私が買ったインペリアルなんとか初回限定ほにゃららとかいうやつは、
確かかっちょいいインストールUSB付きだから、
すぐにUSBからちょちょいとインストールできて、さっさと始められるんだろ?

ささっと頼むぜ!!!





・・・と思ったら、なんということでしょう。
データ自体はダウンロードなのね・・・。
私の環境では7時間くらいかかってやっとインストールを終えました。

ふう、やっと終わったぜ。長い戦いだった。特に何もしてないけど。ずっとポケモンGOしてただけだけど。
って、あれ?プレイって右下にあるやつ、押せないじゃん。

・・・・・・・メ、メンテだと・・・!?



そう。その日はメンテの日。さらにおあずけを喰らったんでした。


そんなこんなで、やっとこさゲームスタートですよ。
SSの撮り方もアドオンの入れ方も全く分からず、とりあえず始めちゃってました。

まーったく情報入れないでやりたかったんです。
できることなら、モロもオブリもスカイリムも自分の記憶をまるっと消去して、もう一度やりたいと常日頃思ってるくらいなんで。


ダンマーの暗殺者気取りの女という設定で始めてみました。
わりといい人ですけどね。もうちょっと腕を磨いてからいろいろね。
永遠に厨二なんで、そういう設定からは逃れられないね。

開始直後の訳も分からず怖い領域を引っ張り回される感じにニヤニヤ。
オープニングの途中で歌うマダオさんに遭遇して爆笑。録音したかったw
チュートリアル島、もうちょっとのんびりウロウロすればよかったな。
早く先を見たくて急いじゃったね。

からのモロウウインドへIN。
あ、ダンマーなんでエボンハート・パクトです。
インペリアルなんたらだと好きな勢力から始められるっぽいけど、
その機能を有効化させていなかったので・・・ははは。
いいんだ、モロウウインドずっと行きたかったし。

アドオンもいくつか入れてます。
普段からミニマップ表示されるやつとか。

まあ、まだ始めたばかりで攻略サイトなども見てないので、
ここを見てくれる皆様に何もステキ情報をお知らせできないのですが、
SS撮影方法もわかったことですし(普通にprintscreenキー押すだけでしたw)、
時間を見つけてここに何か書ければ良いなぁと思っております。

今日、時間があったのでこのように軽い感じで記事を書こうと思っていたら、
コメントがついていたのでとってもびっくりしましたw
私の行動ばれてるの・・・?
コメントありがとうございました。


あ、最初の画像はハグレイブンちゃんに会えてなんだか嬉しくてパチリ。です。
我ながら、他にいい画像ないのかよとは思っていますが、これしかありませんでした。ばか。


関連記事

スポンサーリンク

trackback

comment

コメントする

Secret


Skyrim Legendary Edition

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版

プロフィール

あみーん

Author:あみーん
TESシリーズを楽しんでます。
記事はブログの性質上ネタバレありまくりですので、ご注意ください。

最近の記事+コメント

カテゴリ

openclose

タグクラウドと検索

QRコード

QR

スポンサーリンク