FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

ヘリヤーケンホールに私兵がいない件

いないの。
グレゴールさんが。
どこにも。

執政のベルランドおじさんはいた。


ずっとドンガのクエをやっていて、そろそろ家具が揃ってきたかしら~?とウキウキしながらヘリヤーケンに行ったら、内装が何にも出来てないの。
家畜や馬車、吟遊詩人のお姉さんはいたけど・・・。

もう一度内装に関するお願いをしたら、例のごとく玄関だけダイアログに残ってて、選ぶと売り切れと言われた。

ウィンドスタッド邸にも行ってみたけど、こっちはヴァルディマーさんがちゃんと哨戒していたし、執政のデュマックさんもちゃんとお仕事してくれてた。
しかも、内装が結構できていた!
ヘリヤーケンの方が先に建築していたというのに!
そしてグレゴールさんもいない。
もちろんレイクビューにもいない。

最後にグレゴールさんを見たのは、ヘリヤーケンから歩いてダンスタッド砦方面へ歩いて行く後ろ姿。
ドーンスターのホワイトホールに行ってみたが、やはりいない。
そこから陸路でフェルハメール経由でヘリヤーケンに行ってみたけどいない。
ダンスタッド砦にもいない。ダンスタッド砦は、帝国軍が駐留しているので危険も無い。

もうだめかもわからんね。
グレゴールさんに会える気がしないよ><

そして、ヘリヤーケンに入ってみたら、内装が少し増えていたよ。
ベルランドおじさん、仕事しろー!
そっちもバグって自分で作成しなきゃならんかとビビっていたのだが、よかった。

それにしてもグレゴールさんはいずこへ・・・。
死んじゃったのかな?><
関連記事

スポンサーリンク

trackback

comment

コメントする

Secret


Skyrim Legendary Edition

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版

プロフィール

あみーん

Author:あみーん
TESシリーズを楽しんでます。
記事はブログの性質上ネタバレありまくりですので、ご注意ください。

最近の記事+コメント

カテゴリ

openclose

タグクラウドと検索

QRコード

QR

スポンサーリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。